こんにちは


格安スマホの

BIGLOBEを3台

利用しておりましたが

無事に

UQ mobileに変更しまして



60000ポイント

ゲットしました





それは良いんですけど


BIGLOBEモバイルを

解約するのが

もぉ

大変で

ややこしくて


解約できたか

未だに不安です







まず

乗り換えでMNP番号を

発行してもらって

乗り換えれば

自然と解約になります





しかーし



何かが残るらしい




詳しくわからないんですが

メールアドレス(BIGLOBE)の

これだけを

モバイルは解約しても

使い続けたい人が

存在するみたいで

そんな人の為に残るらしい

のです



ややこしー

罠やんかー

絶対そーやんかー

アドレスが欲しい人だけ

その人だけで

ええやんかー

全員

無条件で残るってー

罠やんかー



ねー



汚いシステムですね



これを



また再び



解約したい!と



申告しなければなりません



カスタマーセンターに電話



担当にお繋ぎします



混んでるようです




担当部署に直接電話してください



担当部署から担当へ



混んでるようです



????




解約させんつもり????

だるっ

だるっ

だるっ




担当から明日以降、ご連絡します

明日ではなく、明日以降です


↑↑↑これが土曜日の出来事







本日、火曜日

ようやく連絡がありました



ようやく解約出来ました


たぶん

たぶん

たぶん


きっと

きっと



とても不安です

解約されなきゃ

ずーっと数百円引き落としされます



うざすぎる



乗り換えって

色々と

うざいですよね



手数料も違約金も

それなりに取られるでしょう



60000ポイント

果たして

いくら得したんだか

。。。。。。



はぁ疲れた

それでは皆さん

ハバナイスデイ