おはよう御座います
今頃
今更
知った事がございます

それは
損害保険の
かけつけサービス
少し前に
入居者さんから
ヘルプミーを頂きまして
その時に
かけつけサービス
のご紹介をしました
昨日
離島のアパートから
大家さんヘルプミーを
頂きました
水のトラブルは
かけつけサービス
にお任せ
入居者さんにフリーダイヤルを
ご案内しました
入居者さんから入電
離島は対象外らしいです
な、な、な、なんと?
マジ?
かれこれ6年
知らんかった
知らなかったよ
聞いたカモだけど
知らなかった
えーかけつけサービス無いの?
魅力が半減やん
ほぼかけつけサービスしか
保険使うタイミング無いやん
えーーーマジーーー
他の保険会社の検討や!
入居者さんには
ズコズコで試して下さい
言うときました
今朝メールが
解決したようです
良かった良かった

ついでにAmazonで
コチラを
入居者さん宛に購入しまして
使用後にパイプスペースに
保管して頂きまして
アパート全体で困った時に
使えるように
お願いしました
遠いので
入居者さんに
色々お願いしています
助かるわぁぁぁぁ
そんなこんなで
騙し騙し遠隔管理しております
ズコズコは最強やで
それでは皆さん
『ハバナイスデイ』byおろちんゆー