遂に体重が、60切りました‼️
暫く停滞しててえーんえーん




ダイエットスタート時 6/24

体重 65.5キロ

体脂肪率 33%


現在 8/17

体重 59.5キロ

体脂肪率 28.9%




目標まで2.5キロやけどどうなるやら。

体脂肪率さえ減らせばいいと思ってる。


運動があんまり出来ないのが難点💦

今日も水泳にいくけど、疲れ過ぎてストレッチも

出来なかったり。


さて夏休みは、今年は浜松へ行きました。

本当はソウルに行くつもりで6泊でエアーも

ホテルも押さえてたんですが、なんやろ気が

乗らなくてショボーン


だいぶ良くなったけど、レートの関係と

旦那の後輩の中丸くんが秋に来日すると

この前話してはったのと、やはり韓国も

暑いですからねネガティブネガティブネガティブキャンセルしました。


結果、浜松が凄く楽しめてよかったです‼️

浜松好きすぎて、住んでもいいと思いました。


まず、暑いけど京都みたいにジメッてなくて

カラッとしてる。全然耐えられる。


次に、海外からの観光客が殆ど見なかったこと。

コンサートホールとか楽器博物館があるので、

それ関係者らしき海外の方はおられましたが、

京都に比べたら全然少なくて✌️

※今回はハンドベル世界大会があったようです。


もう京都の人混みに疲れ切ってるのが分かった💧

本当に快適で❣️


浜松の街はこぢんまりしてて駅前なら、遊べる

ところもあるから楽しめました。





めっちゃ行きたいわ💦

チケットが取れずガーン









エアパークで、本物の戦闘機を見る。







ここ、こどもは100円で遊べるんです‼️

色々あって息子は汗だく💦





キルフェボンでタルトを食べたり、






秘密のケンミンショーで観た、五味八珍に

行ったり〜、





楽器博物館に行ったり〜、






ホテルの朝ごはんが美味しすぎた❤️


それなり制限せず食事しましたが、帰ってきて

増えた体重は、0.2グラムでビックリしました🫢


その代わり何がなんでも20時以降なんなら

19時以降は食べませんでした。


浜松、また行きたいです❣️