基本、歩き食べ?ってのが好きじゃなくショボーン

時と場合によりけりなんですが、自分はまず
ほとんどやらない。

今、絶賛祇園祭中ですが屋台のものならかき氷か
とうもろこし🌽くらいしか買いません。
でも、静止して食べることが殆ど。

しかし、明洞の屋台も私は買いませんが、
子供は食べたがるのでタンフルは買ってあげ
ました悲しい悲しい

びっくりよ‼️5000ウォンでしたよ💦
祇園祭の方が安いですムキー






息子は、美味しかった❤️と喜んでましたわ知らんぷり知らんぷり


でーもーねー、イチゴとシャインマスカットだけで

5000ウォン笑笑


チョンノ5街で買ったタンフルの方がよかったかな。





これですね。



さて、今日は祇園祭の巡行の日です。

仕事の一環ですが、ボランティアをしてきます‼️