韓国の方がいいなと思うのは、毎回マートで
ナッツ類とかシリアルを買うのですが、その
種類の多さよ💦

自分用に砂糖入りのは買わないけど、子供用には
ケロッグでも種類がめちゃくちゃ多く。

今回は、コチラ⬇️を何個か買いました。




ケロッグの1回分





カラフルです〜。結構量が多めでびっくりびっくり


そのまま牛乳を入れて朝食に。


シリアルって、めっちゃ嵩張るんですが

うちは韓国でよく買います。

その代わり、海苔はあんまり買わないので。


海苔はもうね〜、日本でも買えるからパー


めちゃくちゃ拘った人なら、南大門とかで

買う人いますが、韓国人の旦那も海苔はそんなに

こだわらないのでゲラゲラ


では、仕事に行ってきます‼️