私は典型的なB型で、気まぐれな性格ですキメてる

今回のソウル、前日に明日韓国へ行こうと
思い立ち、こういうことは過去に何度もあり
香港も前日に思い立って1人で行った前科もあり。

しかし、たまたま行こうと思った日程では
前日に航空券がとれなくて、2日後に出発と
なりました。

直前すぎるから良いエアーもなかったし、値段も
通常より高めやと思うけど、

イースター航空 73790円

3人分込み込みの航空券代

これは、帰りは預け荷物ついてないからオプションが、別途8000円くらいでした。⇨旦那と私の分だけ。

ホテルは東横インで土日に二泊ですが、
一泊目はダブルで二泊目はツインのお部屋。
一泊無料券があったので、二泊分のお値段
14000円前後🎵

合計 96790円 1人32263円となりました。

イースター航空、あんまり利用したくないかな💧
行きも帰りもめちゃくちゃ遅延してショボーンショボーン

帰りなんか一時間も遅延したわガーン

でも、男性の客室乗務員が俳優かと思うほど
イケメンしかいなかったわ飛び出すハート

東横インについては、また思うことがあるので
ネタります。