せっかくソウルに行くから韓国で美活をしたい
ところですが、円安で財布が緩まず不安不安不安

明洞で両替のレートが864やったかな💦
無理ッスムキー

今回両替も二万円しかしてなくて、三万円を
ワオパスにインしたから合計五万円か。

余ったのが15000円くらいってことで、
めちゃくちゃ財布が緩みませんでした。
日本で買う方が安いし、なるべく自分の
テリトリーで買えないもの、今すぐ使いたい
ものと厳選して買い物してました。

食事も高いけど食べるのは仕方ないですし、
楽しみの食はケチりたくないからねぇ。

帰りのスーツケースも13キロ笑笑




これは殆どお土産です。


ビチョビはお初でマートでセール中やったわ。


あとはダイソーで買ったりね。


美活は、せめて両替980からしたいですね。

いつになることやら。