5.6月で2000マイルも期限が切れるので、
すごく勿体無いから娘にあげました✈️

年末に、彼氏と2人で渡韓へ行く特典航空券を
早速ゲットしてました。

私が行くと土日挟まないとあかんから、なかなか
希望の日程で取れないけど、娘は平日が休みが
多くてあっさりと取れたんですね。

私の方は、今すごく行きたいわけじゃないので、
やはり円安が痛い😣

自分の気が向いた時に行こうと思います。

さて、社会人になって②ヶ月経った娘は、
親の私よりも給与がいいですガーンガーンガーン

やはり、事務員でなく総合職は強いなと。

というか‼️今の大卒の子の給与が昔と違う
んやろか???

また、国家試験を通れば更に給与があがる
ようです。

今、すきま間に勉強してるので受かるといいなと
思ってます。

梅雨の季節に入り、髪の毛が爆発するので
週末は大阪まで縮毛矯正してきます‼️