部署の異動者に渡す送別品を選ぶ担当💦
仰せつかりました悲しい悲しい

男性でおっちゃんのは難しいんだよね😓
予算も限られてるし、どう頭捻っても
浮かばず。

彼らも異動慣れしてはるから、ワンパターンも
避けたい。

やっぱり清水焼しかあらへん⇨スマン

と言うことで、バイクで清水坂へ🛵

想定通り他府県ナンバーの車と大型バスが
多くて萎えるえーんえーん

バイクやし、駐輪場に簡単に停められると
思ったらまさかの入庫拒否され、おっちゃんが
ダメだと。

ここまで来て???

諦めきれずおっちゃんに、

私、送別品の清水焼を買いに来ただけで〜
すぐに出ますから〜と粘る。
※自分でも、メンタル最強やと思う不安

したらおっちゃん、隣の坂の方に空いてる
駐輪場あるって⇨聞く前に案内してよ💧

もう、人多くてカオスすぎて💦




萎えるえーんえーんえーん


デパートで買う選択あっても、清水坂で買う方が

種類も多いし。


途中、





このハングルのお揃いTシャツ着てる観光客

5人に遭遇。


めちゃくちゃ目立ってた。

仲良いよね。


うちの長女は間違いなく、全力で拒否ると

思います。