3月、激務〜ショボーンショボーンショボーン


プチ出張で、イベントの準備でホテルへ行ったり

ヨロカジ行ったり💦


あとは、娘の卒業式👩‍🎓も控えてるから





このようなバルーンを予約したり悲しい悲しい


ちなみに、写真はイメージで実際はどーなるのか

分かりません💦店にお任せみたいで泣き笑い


彼氏に買ってもらえって言ったけど、彼氏が

卒業式に来るのか分からんし凝視

女子大やし、来づらいんちゃう笑


あー、最近気づいたけど彼氏出来たみたいやわ😓


私的には高校の時の彼氏がめちゃくちゃ気に入って

たんだけど、新しい彼氏は小中学の同級生驚き驚き


コロナもあったり、女子大やったりで大学生活は

彼氏がおらんなーと思ったけどようやく出来た

感じ。


ど近所やからな💦 小中学の同級生って。

最寄りの駅でバッタリ再会したみたいです。

よくあるパターン笑笑