息子が熱だと学校から会社に電話が来て、
迎えに行ったのが水曜日。

その時は早すぎてインフルエンザの検査が
出来ず、翌日に検査してB型インフルエンザえーんえーん

からの〜、今日まで学校に行けず💦
私も仕事を半休したり休んだりとバタバタゲロー

そして、交代で長女も弟を病院に連れてくれたり
してたら、昨日から長女も発熱ネガティブネガティブネガティブ

今日は実家の母に来てもらって会社にフルで
行くつもりやったのに、この状況で来てもらう
ことは無理なので、私がまた昼まで半休を
取って仕事をはけます💦

もう、有給ないよ💢
息子、9月にもA型インフルエンザかかったな。

年度最終の3月やから、有給ギリギリで
なんとかなるか❓

今のところ、私は大丈夫🙆

ほな、仕事行くわ〜🎵仕事が楽しい❤️