好きなピアニストの1人である、ポーランドの
ピアニスト🎹

ラファウ=ブレハッチ様

のピアノリサイタルへ行きました。

梅田に土地勘なくて、めちゃくちゃ迷い結局
タクシー🚕に乗ったわ😭





駅からそこそこ歩く距離やったわ💦






ヤバい‼️ 彼も春にリサイタルするの???

行きたいけど、演目がラヴェルだから知らない曲

なんだよね。





めちゃくちゃ手の動きとか見えて、ラッキーな席

やったわ🎵






もう、アテクシ涙腺が緩んで、英雄ポロネーズの

時は目が涙で霞んで見えなかったニヤニヤニヤニヤ


軍隊ポロネーズの時から、もう涙潤みましたけど真顔


やっぱ、ショパンは彼やね‼️ほんとーに良かった‼️


ただ、大阪はアンコールは一曲のみやってん。





でも、ショパンだから嬉しい‼️


あとは、モーツァルトも良かった。

彼が弾くトルコ行進曲はエレガントな弾き方

やったわ。


で、ここからトラブル❓が発生。


今日からハワイに行く娘が、


リサイタル終わってLINEを見たら、





モバイル充電器を忘れたとチーンチーンチーン


ちょうど、私が大阪駅に向かってるから

京都駅から乗ってるはるかが、大阪駅

に停まる時にホームで渡せるタイミングが出来るわけゲローゲロー


今、大阪駅で30分も待機してるわムキームキームキー

ほんまに娘はラッキーだよ💧


ほっとこうかなと思ったけど、ハワイで頼んでる

ものがあるから連絡が取れないと困る自分も

いるから仕方ないよねチーンチーンチーン


ハワイって欲しいものたくさんあるし、今年

ハワイに行けるかなぁ。