ソウルへ行くと絶対行きたいゴーツーモールチュー

まぁ、若い子向けかも❓
今回は、江南地下街へ行きたかったけど、旦那が
Naverで口コミを勝手に💧確認しはって、韓国
ヨジャの口コミではゴーツーモールの方がいいって
書いてあるよと言われて〜笑い泣き笑い泣き

泣く泣くゴーツーモールへ。
⇨江南地下街は、改めて1人で行く時に行くわ。

機嫌悪くなられたくないやん💧

美活のカウセで、新ノニョン洞にいたから
近かったわ❣️

娘の服ばかりかって、自分用はこれだけ。




家用に寒い時に着ようと思って❤️





なんかファミリアっぽいやん。


ゴーツーモールでよく見るけど、色も色々

あって20000ウォンがほぼですが、旦那の執念で

17000ウォンで見つけて買いました笑笑