韓国は、旦那のホームですからある程度は
チャンソリ言わず黙ってますが、

滞在中に、韓国人の中丸くんと食事に2回
行きました。

初日は、21時前に息子を連れて先にホテルに
帰ると言って、旦那と中丸くんでゆっくり
話してとな。

しかし、旦那はすぐに帰るって言ったくせに
帰ったのは24時過ぎた頃(-。-;

まぁ、そこは何も言わんかったけど、2回目
の時も同じことを言って、2回目は一緒に
帰るって言ったくせに、うまいこと巻き込んで
二次会のチメクへ息子共々付き合わされ💢

チメクのお開きが24時前やったかなムキー
息子は早く寝ないと頭痛がする子なの知ってて
ほんま腹立つわと思いつつ、ホームやから
言わなかった。

案の定、息子は帰国してチメクの時に
おかわりし放題の昔ながらのお菓子を
食べ過ぎて下痢ムキームキームキー おかわりしなくて
いいっていうたのに、気が大きくなったのか
おかわりさして💦

帰るって言ってるのに、子供巻き込んで
チメクに付き合わすって許せん‼️

帰国してから、めちゃくちゃ怒りましたけど💧

遅くなるなら、自分だけ行けばいい話。
付き合わせて息子の相手をするわけでもない。
ひたすらタブレット見せてるだけ。

次からは息子巻き込むなってこと。
息子の体調が悪くなって困るのは、仕事を
休まないといけなくなるこっちだからね。

コロナとかインフルになったら、どうして
くれんねん💢




パシフィックホテル横のドゥルドゥルチキン





2人で何の話かと聞いてたら、昔話ばっかり。

私と息子は完全アウェーやわ💧


1人で行きましょうや‼️