愚痴なんで、嫌いな人はスルーしてください。

ソウルで慣れなくて困ったこと第二弾😓

またまたトイレのことです。

うちの親もそうだったから、私も子供が
小学生まではトイレは必ず着いて行くんです。

過保護や過干渉といわれても、自分の子供
だからね。変質者も多い世の中です。

息子だから、男子トイレの前とかな。

で、韓国でも店内にトイレはあるし、今回は
一個しかない男女兼用のトイレでドアの前で
待ってたんですが、

鍵はかけるな!と言ったのに、習慣で鍵を
かけてしまい。案の定💦

こちらが、ちゃんと確認してトイレに入らせ
なかったのがミスですが、紙を流してはダメな
ところで落としちゃったんです紙をえーんえーん

大きい方をですね💦でも、紙の量も一般的
なのに、流れなくて詰まってネガティブネガティブネガティブ

しまった‼️紙は流すな‼️横のバケツに入れろ
って言うのを忘れた自分に腹が立ち〜泣泣

鍵かけたらあかんって言うたやん〜って言いながら
めっちゃ泣きそうになって、外で待ってる旦那に
詰まってしまった〜とか報告したり、片付けたり
わちゃわちゃしてチーンチーンチーン

鍵かけたらあかんって息子に言うのもおかしい
しな。なんで??なんで??って言われて当たり前。

私は紙を流せないところは、詰まる方が嫌
なんでめっちゃ気をつけるけど、子供にまで
気を使わないといけんことに非常に疲れた💦

学習はしたけど、トイレはほんまに大変
ですゲローゲローゲロー




最後に、バナナウユより美味しすぎた

メロナ味❤️ ちょい甘すぎやけどな。