今日から仕事始めです。
やる気ないスタートってところでしょうかニヤリ

まぁ、通常回転に戻っただけですね。

さて、加齢のせいかなと思いましたが、それも
あるけどソウルが下から冷えすぎて、トイレが
めちゃくちゃ近いのが困りました。

お店の中にトイレがない時は、外のどこかの
テナントビルのトイレに行ったりせなあかんの
ですが、

お店の人に言われた通りに行ったら、トイレの
入り口に鍵が😭 
もう目の前真っ暗ですよ。店に戻るのも距離
あるし、旦那にラインして番号聞いてって
送りました。




ちゃんと店の壁にあるのに気づかなかったわ💦


で、これまた暗証番号いれる鍵がどうやって

開けるのか分からなかったり、数字が浮いて

来なかったり悪戦苦闘ショボーンショボーンショボーン


慣れないから、大変でした。

特に子連れは〜えーんえーん


では、仕事行ってきます‼️