昨日の遅い便で帰国しました✈️

旅行中は息子を連れてて余裕がなかったので
ブログをリアルタイムに載せるのは無理やった
為、帰国後ちまちまと備忘録として綴ろうと
思います。

ソウルブロガーさんみたいな記事は無理やけど笑い泣き

帰国前にマートに寄り、キングズベリーを
持って帰りたかったのに売ってなくてえーんえーん

ソウル駅のロッテマートにはありました。
こんなことなら、この時に買ってホテルで
食べればよかったわ悲しい

なので、普通のイチゴ🍓を日本に持って帰り
ました。

もちろん、韓国の空港で検疫手続きもして、
関空でもチェック済み。




わざわざ韓国で買って帰るのかと話ですが、今の時期

は日本のイチゴはまだ高いし、量も少ないしニヤリ


帰宅して食べたら、イチゴが大きくて甘くて

美味しかったです😋


円安だから、めちゃくちゃ安かったわけではない

けど日本よりは安いと判断して買ったので私は

買って良かったです。


検疫の手間はあるけど、そんなに難しくも

ないですチューチュー