ジワる💧
寒い。2日は寒くなかったんですが予防

マスクしないと顔が寒いです。




今は、バス停でバスを待ってます🚌


新羅ホテルが見えますね。


子連れのソウルが、7月より自分の主張が

激しくなり悲しい悲しい


息子もソウルに慣れてきたのもあるんやろな。

あちこちどこそこ行きたい、行きたくないとか

言い出しましてショボーンショボーン


あと、もうホテルに帰りたいだのえーんえーんえーん


なーんにも出来なくてな😓


幸いホテルの周辺は、食べるところがめちゃくちゃ

多いから助かるんですが、計画がスムーズに

進まない旅になってます💦





それプラス旦那の友達との会食もお断りしたりな。

→絶対夜遅くなるし💢


初日は旦那だけ置いて息子と2人でホテルに

帰ったりしてましたが、いくら旦那の

ホームとはいえ普段日本で子供の世話を1人でして、

韓国でも1人でしなあかんのが納得いかず💢


家族孝行せぇグーグーと、昨日は断ってもらいました。


今から江南へ向かいます。