2024年が始まりましたね🎍

昨日は、買い物だけ出かけてあとはお家🏠に
いてました。掃除のオンパレードもしてな。

夜はWBCの特番をみて、たまに紅白観たり
逃走観たり。

夜はサムギョプサルと刺身づくし。

0時になって、友達にあけおめLINEして
年を過ごしました。

紅白で、まさかのAdoさんが東本願寺で
歌うって💦 すぐ近くに友達が住んでるので
聴こえたかしら👂

今日もとくに予定たてず、家にいようと
思ってます。渡韓前に大人しくしよ〜っと。

それと、氏神様へ初詣もするかも。
今は、宿題を監視中💧

普段仕事で勉強を見れてないので、どれだけ
理解してるか見とかんとあかん。
※普段は、学童で宿題やってくるしねぇ。

2024年は、もう今年こそって毎年言ってますが
運動を習慣づけたい‼️

ピアノを頑張りたい‼️

心穏やかに過ごす‼️

健康第一‼️

これ以上は、欲張れないので出来そうなところ
だけピックアップしました。

それと、親孝行を今年も続けていきたいと
思います‼️

最近ブログネタがつまらないですが、
皆様今年もよろしくお願いします。