アメブロでコメントやLINEでやり取りして
仲良くして頂いてる♡♡ if me...♡♡ちゃんの
ブログで知った、

愛してやまないピアニストのブレハッチ様の
コンサートがソウルであると知って大発狂ガーンガーンガーン

場所と日程を教えて頂くも、ど平日の上
やはりソウルは遠すぎて、もしかしてアジア
ツアーで日本にも寄るのかも?と調べたら
日本でも何箇所かコンサートをすると‼️

さらに大発狂❣️本日、やっとコンビニ支払い
完了‼️
ど真ん中は取れなくて左側の前方だけど、右側より
マシグーグーグー

大阪会場に行きます‼️

ほんまは、ブルースリウ様のコンサートに
行くか迷ってて、こちらはソロじゃなくて
オーケストラだからちょっと乗り気でなく。

ブレハッチ様のソロ、しかも大好きなショパン
づくし‼️

彼の英雄ポロネーズを初めてYouTubeで
聴いてから大ファンになったのよね。
彼の英雄ポロネーズが1番好き❤️❤️❤️❤️



めちゃくちゃコンサートが楽しみ過ぎる〜笑い泣き笑い泣き


♡♡ if me...♡♡ちゃん、ありがとうございます❣️