オーバーかもしれませんが、本当に顔が
青ざめたのでパー

お正月🎍にソウルへ行くので、少し早めに
Wi-Fiを借りるため申し込みしてたら、
ログインがパスポート番号のため、申込が
終わって何気にパスポートを見てたら、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんてことっ‼️

パスポートの有効期限が残1ヶ月ポーンポーンポーンポーン

ヤバい‼️ 顔が青ざめる、時刻深夜2時笑

月曜日の今日、仕事どころじゃないチーンチーン
急遽有給を取って、戸籍謄本を取り寄せるため
これまた遠くの区役所へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝イチでいって、またとんぼ返りで京都駅にある
パスポートセンターへGO

ラッキーなことに、空いてた❣️

出来上がりは、22日以降とのことで、ほんっまに
よかったわ💦


※昨日じゃなく、ほぼ今日やけどな。


仕事に行った旦那にも報告し〜。


まぁ、本当にヤバかった。Wi-Fi借りなきゃ

気づいてなかったから💦


やれやれでした。