悩んでます‼️

この前からピアノを探してると書いてましたが、




大阪まで探しに行きました🎹


ヤマハかカワイで探してたのに、とっても気に入った

のがヨーロッパのピアノでして(-。-;


これまたハイクオリティ過ぎて、国産の車が

買える値段なんですガーンガーンガーン


エルメスのバーキンは、余裕ちゃうかな💧

クロコとかは無理やけど。


でも、このピアノに出会ってからヤマハと

カワイに振り向けなくて、もちろん国産の

ピアノも素晴らしいんですが、私は音とタッチで

ピアノを選んでいる為、メーカーに拘りが

ないので悩みどころですショボーンショボーン


今日、ピアノレッスンの日だから先生と

相談したいと思います。


趣味にどれだけお金をかけるかは、人それぞれ

ですが、大人からのピアノはやらされてるん

でなくて、本当にピアノが好きなので悩みます。


予算かなーーーりオーバーなので悲しい悲しい悲しい


今日のレッスンがドキドキです。

勿体無いといわれるかも笑笑