コロナ禍が終わってから、韓国でも日本でも
美活はしてません。

したいんですけど、時間ない泣き笑い

皮膚に関しては、やりすぎは良くないので、
普段のケアで間に合えばOKかなと。

次回のソウルでは、一件カウンセリングは
予約しました。

カウンセリングだけで、施術はしませんが
ドクターのお見立て次第で次々回に施術出来れば
いいなと思ってます。

やはり、円安だから焦ることはなくなりました。

めちゃくちゃ久しぶりに江南方面に行くので
楽しみです。

ちなみに、旦那に通訳してもらいます。

お正月にソウルへ行くことは決定しました❣️

決済してから燃サの追加料金の連絡が来たのが
納得いきませんが😛

その分、今まで息子用のスーツケースは
持って行ってなかったけど、次回からスーツケース
増やしてたくさん買い物したいと思います。

円安やし、厳選となりますがキメてる