最近しんみりです。

子供が大きくなっても娘と旅行する人は
たくさんいますが、我が家の長女は大学卒業
したら家族旅行も卒業したいようですえーんえーん

毎年、ゴールデンウィークや夏休みとか冬休みは
家族旅行行ってましたが、もう今後はお友達と
過ごしたいのだそう。

まぁそれは分かりますし、行ってもOKですが
寂しくて仕方ありません悲しい悲しい悲しい

むしろ、未だに家族旅行に参加してくれた事に
感謝かもしれません。

友達の子は、中学生から嫌がって来ないって
聞いたりします。

でもたまには韓国一緒に行こうねって無理やり
言いましたが口笛

強要することは出来ませんわ。

娘は友達が多くて、未だに小中学の同級生
男女問わず仲良い子がたくさんいて、ほぼ
毎日日替わりで楽しく食事に行ったりしてる
んです。

もちろん、高校大学の友達も含めてえー

多分みんな同時期に就職だから、今だけかも
しれませんが、警察になる子、看護師になる子、
保育士になる子、企業に勤める子、たくさんの
友達がいる長女に比べて、下の息子は人付き合いが
苦手か、友達が少ない笑笑

いや、笑い事ちゃうわ‼️
心配ですえーん