大学4回生の長女は、本日内定式で東京🗼へ
行きました。

会社の本社が東京にあるから、お江戸上陸‼️

さっそく同期とご飯食べて新幹線の🚅最終で
帰るとLINEが来たわ。

朝からギャーギャーと、髪の毛の黒染めを
手伝い💦 もう社会人になるのかと思うと
泣きそうや😭

リクルートスーツもクリーニングに出したりして、
色々親として手を掛けてきたことがなくなるん
やなとしんみりショボーンショボーン

教師の道に進まず、普通に就職をすることに
決めて、まぁ潰しのきく資格は大学で取ってる
から心配することはないけど。

卒業旅行は、ソウルとハワイらしいです🌺

ハワイいいな〜悲しい悲しい悲しい
一泊だけアウラニに泊まるって言うてたな。

下の子がまだ小学生だから、まだまだ子育て
終わってないけど、再婚してなかったらもう
子育て終わってたんかと考えたらしんみりしたわ。

ほな、仕事終わったし家に帰るわ〜🏠