昨日はピコレーザーの日でしたが、お初の点滴
デビューしました❣️

最初は普通のビタミン点滴からオプションで
色々付けるやつがリーズナブルで、それにしようと
思ってましたが、ドクターが疲れは高濃度ビタミン
点滴オススメですと言われてニヤリ

ニンニク🧄注射も興味あります。

初めてだから、真ん中の容量の高濃度ビタミン
をチョイス。結構高いんですね💧
頻繁には続けられないやろけど、ほんまに疲れた
時にはいいかも。

毎日夜に疲れが一気にきますが、それを感じなかった
のでお金があれば回数増やしたいえーん

けど、次回はニンニク🧄注射も試して見ますチュー

この前、めちゃくちゃ久々にASOKOに行ってみた。





年甲斐もなく、ちびまる子ちゃんを買ってしまった💧

全部で千円って、安くて嬉しかった笑笑