るーるるるる、るーるるるる♪
デパートの福袋参戦ですが、ネットで買うのは邪魔くさい。
そりゃネットで確実に買えるなら全然やりますよ?
まぁ、抽選予約とか当たったことは何回もあるけど。
そこに行きつくまでの過程がな。
それに、最近はなぜか欲しいと思うものが、ど平日の15時から販売スタートとか
あって、仕事中やし操作出来るわけあれへんやん。
たまたま、先月の12月やったかなジェラピケの福袋が発売される日、ど平日の15時スタート
がたまたま昼から午後半休で会社から出てた時に、長女から急にジェラピケの
福袋が欲しいとラインが来て、
参戦してみた所、そりゃもうサーバーダウンか知らんけど、全然進まない上1時間くらい
更新しまくりで時間の無駄やった。カゴには入ってたんやけどな。
ちゃんと会員登録もしててお気に入りにいれてたりと準備万端やったけど、会員登録して
手配するとエラーが出るから、普通に会員登録しなくても買えますって後から
ポップアップが出て来てたよ・・・
それアカンやろ。
あとから分かったけど、スマホよりパソコンから操作するのがまだマシらしい。
ということで、一番確実に買えるのが寒いけど朝早くから並ぶのが手っ取り早い。
って、並んだのは旦那やけど
今、旦那爆睡中です。寒い中本当に有難い、テンキュー![]()
毎年福袋で、夢を買います![]()
まぁ、福袋が買わない主義の方もいますが、我が家はワクワク感を買いたいんですね。
けど、学習能力で本当に使い切れるやつで、絶対使うものだけ買うってことは決めて![]()
なので、今年はカルディの福袋はやめたしねー。どうしても食べない飲まないものはあるので。
本日のデパートで購入した福袋はコレ![]()
☆ ドンク (パン屋さん)
☆ シュウウエムラ
☆ ハウスオブローゼ
☆ セゾンファクトリー
シュウウエムラは、長女の希望。
あとは私![]()
子供服は、グアムでたくさん買ってしまったので今年はスルー。
ハウスオブローゼ、毎年めっちゃ欲しかったんですが他の福袋で
優先順位の都合上、タイムロスがあるから買えなかったんですね。
ドンクは、実は旦那間違えたんだわ・・・![]()
ポールボキューズのパン福袋を希望してたんだけど(笑)
まぁ、そこはしょうがないし、買って来て貰えただけ有難く。
では、ネタバレします。
ハウスオブローゼ
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディクリーム
ボディタオルのセット 3300円
もうめっちゃ嬉しい
全部使えるものばかりで![]()
シャンプーは、毎年お馴染らしいですね。
自分の髪質に合うかは使わないと分かりませんが、ともかく
楽しみ楽しみ。
セゾンファクトリー
りんごジュース・ドレッシング・飲むお酢・ジャム
2160円
これは、中身が確認できた上での購入だからチョイスしました。
5000円の福袋は、めっちゃくちゃ重すぎるようで遠慮しました。
もともと、ジャムが入っている福袋が欲しかったので![]()
シュウウエムラは、ググれば中身が分かるものなので、
紹介するまでもないと思います。
昨日のイオンの福袋と含めて今年は25000円くらい福袋に使いました![]()



