予定してた夏休み釜山がキャンセルとなり、
行き先変更の場所が決まりましたニヤリ

日程ずらしたのと行き先変更なだけね。

釜山行きのエアーチケットが変更出来ない
やつやし、泣く泣くキャンセル。

1日だけずらせばええ話やってん。

さて、ソウルネタ続き。

益善洞で朝活してたら、





めちゃドンピシャなピンスを見つけまして、
朝活やし早かったから店が開いてなくて夜にリベンジてへぺろ





どや❗️かなり写真通り。
よくありがちな冷凍フルーツじゃなく、ちゃんと
ガチのフルーツ❤️

けど、若いお兄さん一人で切り盛りしてて、
忙し過ぎたのか写真の緑の葉っぱ忘れてる笑笑

他のお客さんにはちゃんとあったからね。

ジャモンピンス 20000ウォン

めちゃくちゃ美味しすぎた❗️

氷というより練乳を削ったピンスが中に入って
ます。

一人で食べるのは無理やな。

旦那とムスコとシェアでちょうどヨシチュー




お庭が素敵ラブ





ちょうど入り口正面の席に座ってました。

あとから、ほぼお客さん埋まってたよ。
夜遅かったのに人気やね。






お店はコチラ↓






このお店かピンスか分かりませんが、7-8月だけの
期間限定みたいです。