ゆるーくダイエットしてるのですが、体重は
ビクともしませんが笑笑、体脂肪だけ順調に
落ちてまして、
加えてむくみがほぼなくなったせいか、結婚指輪と
同じサイズの指輪が入ったゲロー

サーッと青ざめる私。

なぜなら!

先週、ティファニーで結婚指輪のサイズ直しに
出したんだわーチーンチーン

サイズ直し結構高いんですよあせる

慌ててティファニーへ📲する。

もう工程に入ってしまってるとのことえーんえーん

まさかそんなに早くて指輪が入ると💍思わんかった。

元のサイズ9号で、お直しに出したのは13号に
する為チーンチーン

どんだけ太ったんだよって思われますが、ほぼ
むくみなんですねあせる

なぜなら、関節には入るから。

11号で直してもよかったんですが、お直しに
出した時は猛烈にむくんでて13号がスムーズ
やったんです。

電話して11号に変えてもらおうと思いましたが
遅すぎましたえーんえーん

さすがに9号はもう無理かなと思ってたんですが、
他の9号指輪が、今かなり久しぶりに入ったんで
むくみが凄かったんですね。

11号にすればよかった〜あせる

けど、ティファニーさんは取りに来るときに
どうしてもって言われるなら、また何かしら
対応して頂けるようです。

血圧は、めちゃくちゃ低くてドクターも
普段どれくらいなんですか?って聞かれる程
高血圧でもないですが、塩分控えないといけ
ないかしらん。