うーくん、未だに利き手がどっちか
分からずチーン

けど、多分右利きです。



IMG_20170117_090825485.jpg



前にもブログに書いたけど、息子には
右利き希望気合いピスケ


左利きがあかんってわけではなく、
左利きなら無理に直そうとはするつもりは
ないけどね。

我が家は、夫くんもお嬢も左利き。
私の弟も左利き、お嬢の父親も左利きあせる

もぅ、ええっちゅーねんっグーグーグーグー

食事の時に、隣に座って邪魔だと言われる
のは、あっしでっせ?

お嬢以外は、一応お箸と鉛筆でそれぞれ
両手使えてるけど、うーくんには右利きで
お習字習わせたいのです。

お嬢が左利きで、未だに習字の宿題は
私が上から補助してます。→あかんけどな。

うーくんの通う保育園は、年中から英語が
始まり、年長からお習字の授業?があります。

まだまだ右利きか不安なアテクシです。