近年は、海外でなんでもかんでも飛び付いて買わなくなりましたニヤリ

たまに、気になるものは買いますが、
基本はリピートしてるものを買います。

昔は、色々買って満足して、結局使わな
かったり、使いきれなかったりしたから、お金が勿体無いムキームキー

おnewを買ってよかったら、リピートは
あるので、newを買うことはあります。

厳選して今回も色々コスメを買ってきた
けど、店舗で探すのはしんどいし、時間
もないからインターネット免税店で空港
受け取りです。


引き続き、買ったもの口笛






ボケてるあせる
VANTのクッションファンデ

こちらは、レフィル二個です。

リピ品ですね。
私は、肌に合うし綺麗に見せてくれます。

艶感が好みで、リピになりました。

本体から数えて4個目になります。

1日乾燥しなくて、お気に入りです恋の矢