私が就職した時は、とっくにバブルは崩壊してたけど、

まだまだ景気は悪くなかったのね。

 

バブル世代でないから直接恩恵にはあやかれなかったけど、仕事は

ゆるく楽しかったのを覚えている。(ちゃんと仕事はしてたYO)

 

20代前半は、いわゆるJJごっこにハマり、この単語を知っている

人は同世代だわねニヒヒ

 

※JJごっこ あるサイトから引用させて頂きました。

  • JJごっこの画像

雑誌「JJ」から生まれたことば。海外旅行で買ったものを

ズラーリ並べてテンション高~い写真を撮ること。

 

買い物三昧して、ホテルのベッドの上で買ったものを並べて、

写真を撮るのがお決まりだったわwww

 

その時に、フェラガモの靴にハマってて、定番のヴァラを

色違い・素材違いを買い漁ってた。

 

素材違いとは、クロコか皮革かヌバックか、型押しかとかね。

エナメルとかーニヤリ

 

実家の下駄箱に眠っているであろうと思われる。

 

一番安かったのが、ハワイのニーマンマーカス。

 

でも、殆どが香港で買ってたねぇ。直営店でよ・・・。

それでもあの時代は、日本より安く買えたし。

 

今回、ごっつ久しぶりにフェラガモ履いてみたわ汗

 

 

IMG_20161021_171333164.jpg

 

 

これは定番のと違うけど、やっぱ世代問わないな・・・。

 

40代でもいけるじゃん???

久しぶりにフェラガモの靴、活躍させようかいね。

 

でも、普段使いにガシガシ使うけどな滝汗