復職前から、コツコツと貯めてたヘソクリ?
が半年で給与2ヶ月分に。(フルタイムのな)

殆どが、断捨離の処分でメルカリね。

その半分は、今年の夏に家族で神戸旅行に
使い、残った分を自分お疲れご褒美で
使いたいなと考えてますわんデレデレ

けど、ネンジャンコ(冷蔵庫)も欲しいんだよねあせる

我が家の冷蔵庫、10年選手だけど氷だけが
作れなくなりチーン

トレーで氷を作ってますが、面倒やわ。

けど、家電の買い換え時期でタイミングが
あるから、ネンジャンコはもう少し考え
よう。

氷以外は普通に使えるし~。

復職して早半年経ったわ~。生活のリズム
は完全に慣れたし、しんどい資格勉強も
一旦終わった。

何に使おう~と、妄想にふける毎日。

そのまま置いて、もう少し貯めるのもいいな
とかね。

ハワイ資金貯めたいよね。
台湾でもええ。

欲はキリがないですね。

結局妄想だけで終わりそうゲロー

では、仕事に行ってきます音譜