本日で、うーくん2才になりましたチュー

あっという間の成長でした。

未だに授乳してます滝汗

やめるやめると、blogに決意を何回書いたことか。

1才になったらやめるとか、保育園に行く前にやめるとか、仕事始める前にやめるとかな。

結局止められず、現在に至る。

まだ出てるのかな?と思いましたが、ちゃんと母乳は出ていたポーン

うーくんの口回りに、母乳がついてたからね。

また2才になったらやめると、決意書いても守れそうにないので、母と子の自然な卒乳を
待つことにします。

完全母乳でやってきて、かなり時間を
拘束されますが、嫌だと思ったことが
なくてね。

お酒も全く飲んでません。

まぁこれは、もともとビールは飲まないし、炭酸が好きじゃないのと、お酒はたしなむ
程度の人やからかな。

お誕生日プレゼントは、







アンパンマンの補助便座にしました。


ヨドバシカメラで色々見てましたが、
とにかく中国人がめちゃくちゃ多くて、
アンパンマンの所も多かったチーン

購入欲が湧かずに、早く帰りたかった
のもあり、玩具とかは息子が欲しいと
いつ時期までは待つことにしました。

うーくん、2才のお誕生日おめでとうちゅーちゅーちゅー