通勤なう。

復職してもうすぐ1ヶ月。
そろそろ疲れが出る頃チーン

一番きついのが、家庭教師の日が入ってる
時。

マッハで帰り、お迎えして夕食作らないと
いけないからねあせる

でも、結局マッハで帰るのは毎日のこと
やわ。

うーくんが自分のことが出来るように
なるまでは、こんなパターンやろなショック!

けど、また育休に戻りたいと思わない
のが、ビックリびっくり

しんどいのはしんどいねんけど、会社に
行くと話し相手というか、人と接する
から楽やねん。

話す内容も違うしね。

ちょっとしたボヤキダウン

お嬢よ、朝のタイミングで○○がもう
ないから買ってって、なんで前夜に
言わないはてなマーク

うーくんよ、電動鼻水吸い器は君の
為にやるんだよ。
必死の抵抗が、二人ともぐったりやわゲロー

電動鼻水吸い器、かなりいいですっ!!
高かったけど、重宝してまっす。

では、仕事行ってきます。