どうでもいい番外編ですが・・・
実は、韓国の苺を食べてから
、日本の苺が食べられなくなった・・![]()
ヤバイ。。。マジで緊急事態ですなぁ・・・![]()
韓国の苺って、私がオッパの後輩ちゃんから頂いた苺だけじゃなく、
お付き合いしている時からオッパが買ってくれた苺もそうだけど、
めっちゃでかくて日本の苺の2倍で、甘さも日本のよりも3倍甘いΣ(・ω・;|||
たまたま、美味しいものを食べさせてくれたのかもしれないけど、
一度あの苺を食べると、日本のスーパーで苺を見ても食べたいと思わなくなる
私は・・・・
離乳食期の
赤ちゃんかよ・・・
ってな具合で、あまりの美味しさにウジャ子が彼とお電話中でホテルの部屋に
いてない時に、一人で自分遊びしていた写真があります。
オッパがいうには、韓国でも有名な産地の苺らしいです。
写真ではでかさが伝わらないので・・・
ホテルの洗面所で自分撮りをしているアホな自分・・![]()
ひとまず、苺の大きさを顔半分近くあります。
さて、食べてみた。パクッとな。
顔を隠しているから分からないけど、実際はあまりの美味しさに目が見開いている
私・・・・(-。-;)
あまりの美味しさに一気食いしている自分撮り(;^_^A
あっという間に半分平らげてしまった・・・![]()
ウジャ子の分は、かろうじて残しておいた。
ウジャ子が部屋に戻ってくるまで、しょうもないことをしていたCOCOさんでしたとさ。
