近況あれこれ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

お久しぶりです、こんにちは(*^-^*)ノ

 

長々と続いた『梅雨』がようやく明けました║ョω・`)

 

ただ、我が家の地域は大丈夫だったのですが

 

県内を流れる【最上川】で、氾濫が起きてしまいました( ノД`)

 

九州地方の方も、地元の方々にも

 

被災された地域の方に 心よりお見舞い申し上げます((_ _⋆)

 

 

さて、私事になりますが、、、

 

最近、何事に対しても『やる気』が出なくて

 

思うように体が動きません💦

 

ほんと、自分でも駄目だなーって反省しております

 

今月こそは、何とか気力を取り戻せるよう頑張ります!(決意w

 

ココアさんも こんな感じで過ごしています

 

 

 

暑いので、アルミ製のプレートと鍋を交互に使って

 

涼をとってますd(・ω・。)

 

これから益々暑くなるので くれぐれも体調に気を付けて

 

お過ごし下さい❕❕

 

コロナにも十分気を付けましょうね(´・ω・`)ノ

 

では、長くなりましたが今回はこの辺で終わります

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _。)>