サイズ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日もお仕事、疲れ様です((_ _⋆)ゞ

 

先週、無事6歳を迎えました❕❕といぅことで

 

24日に いつもお世話になっている病院で

 

健康診断をしてきた時の事です║ω・)b

 

血液検査やレントゲンなど 色々診て頂いて

 

どうも『肝臓』の数値が高いらしく

 

お薬を処方してもらいました

 

やっぱり 人も動物も元気が1番ですものねd(・ω・`)

 

って・・ちょっと話を前に戻して、

 

診察台で 体重を計るべく体重計に乗った時の事!

 

先生の発した第一声が

 

ココアさん、お顔が大きいなあ~と(笑)

 

やっぱり、猫ちゃんの割に 家の仔はお顔が大きいのか・・

 

丸い顔立ちだってのは分かってたけど

 

ふと 標準サイズってどのくらいなんだろうと

 

考えてしまったマミォでしたr(・ω・;)

 

ちょっと 前の写真だけど・・

 

 

やっぱり 大きい部類かな( ゚Д゚)

 

まぁ、大きくとも 可愛ければよしですウインク

 

 

ではは、今回も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました(*^-^*)ノ

 

明日も充実した1日で ありますようにウインク