☆祝☆ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

お盆休みも明け 学校やお仕事も始まりましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、お題の「☆祝☆」ですが・・

 

今日は ココアさんの6歳の誕生日なんです!!

 

 

 

我が家に来た時の ココアさん║ω・)

 

 

 

ちょっと不安そうな顔をしてますが;;

 

無事健康で 過ごしてくれています(∩´∀`)∩

 

6歳でも まだまだ甘えたさんですが

 

これからも よろしくお願いします←((マミオの声

 

ではは、あまりお料理が得意でないですが

 

ちょっとばかり ご馳走を用意しようと思います。

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

 

まだまだ暑い日が続きそうなので

 

くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さいねd(・ω・`)