質問ですヾ(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

毎回、月初めには 今月こそちゃんと

 

ブログを書こうと思ってるのですが

 

中々続かないマミォですε(⁼д⁼;)

 

それにしても、今回も 凄い台風でしたね;;

 

皆さまのお住まいの地域は 被害など

 

なかったでしょうかショボーン

 

せっかく台風が去ったと思ったらすぐ

 

『次の台風が~』と ニュースでも流れてました

 

これ以上、何もないことを願いますショボーン

 

☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆♦☆

 

ココアさんは 今日も変わらず

 

『食欲の秋』全開モードで

 

すぐ 『ごはんー』『おやつー』とおねだりしてきますr(-公ー;)

 

そこで、皆さまに教えてもらいたいことがあります。

 

おやつを要求されたとき、

 

どのくらいの間隔で おやつをあげていますでしょうか?

 

もし良かったら、教えて下さい❕❕

 

参考にさせて頂きます((_ _⋆)

 

ではは、今週も適度に 頑張りましょうd(・ω・。)

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたニコニコ