再検査 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

早いもので 9月も最終週ですね(・ω・`)

 

 

てか、マジで早い・・早すぎるwww((マミォ心の声

 

て、私の事は置いといて!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先月、健康診断をしたココアさん❕❕

 

ちょっと気になることがあり

 

一か月後に『再検査』をしましょうと言われてたので

 

先週(土曜日) 病院に行ってきました。

 

久しぶりに目の前で 注射をされるココアさんを見たのですが

 

全然動じないのですよこれがwww

 

我ながら うちの仔すごい!って思ってしまいました(´・ω・)

 

 

注射なら いつでもどぞーw

 

こんな感じで 手を出してました(∩´∀`)∩

 

結果が出るまで 待合室で待機。。。

 

結果はといぅと、前回よりもかなり良くなったとの事!

 

それでも一応、悪くならないよう

 

サプリメントと漢方薬で

 

様子をみてみましょうってことで

 

先週から 病院の先生と同じ漢方薬を

 

服用して過ごしているココアさんでした。

 

これから益々 寒くなるかと思うので

 

皆さまも猫ちゃんも 体調に十分気を付けて

 

お過ごし下さいね(*´▽`*)ノ

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。