とある日のこと(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日も お仕事、お疲れ様です((_ _⋆)

 

バタバタしてて ブログ更新が遅れてました💦

 

今回は とある日の事を少し・・・

 

昨年から少しずつ マミォさんと一緒に

 

お風呂(シャンプー)の練習を

 

家でしてるのですが

 

マミォさんが不器用なせいか

 

中々上手く出来なくて

 

お店で シャンプーをお願いしたんです。

 

お迎えの時間が来たので

 

ありがとうございましたー(*^-^*)ノって

 

お店の方にご挨拶❕❕

 

その時に 普段の生活の話をしたところ

 

ココアさん わんちゃんみたいに 雪をかぶりながら

 

お外で遊んでますwとマミォが言ったら

 

店員さんから 衝撃の一言が!!!

 

 

店)) そういえば・・ドライヤーしてるときに

 

思ったんだけど、、、

 

確かに わんこちゃんのような体制で

 

ドライヤーしてるかも・・( *´艸`)・・

 

 

流石に この話には マミォも ビックリΣ(゚Д゚;;)

 

今度、お願いしたときに

 

こっそり覗いてみようと 心に決めた 

 

とある日のエピソードでした( ゚Д゚)ノ

 

 

           本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

 

寒暖差が激しいので

 

インフルエンザや 風邪などには

 

十分 気を付けましょうね(・∀・)ノ

 

 

 

僕は 正真正銘 『猫』 ですぉむぅ