大雪の日には(´・ω・)つ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

昨日の夜から めっちゃ雪が凄くて

 

お昼過ぎ 一瞬の晴れ間を見て

 

雪かきならぬ・・『雪堀り』をしてきました(*´Д`)

 

めっちゃ疲れて しんどぃです💦

 

前回、雪遊び風景を載せたココアさんも

 

今日は こんな感じでした║ョω・`)↓

 

 

雪が好きな僕だけど・・・

 

大雪の日は 寝るに限るね(p_-)💤

 

ではでは

 

明日からお仕事の方もいるかと思います

 

まだまだ寒さが続きますので

 

風邪をひかないよぅにねd(・ω・。)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 今日も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました((_ _⋆)彡☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*