朝晩の(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

今日も1日、お疲れ様でした❕

 

今年も早いもので 残り2週間ほどですね

 

クリスマスが終わればあっといぅ間に

 

お正月ε(⁼Δ⁼;)

 

大掃除も出来てない我が家ですが

 

今週からでも 大掃除にかかりたいと

 

思うマミォでした・・(*´Д`)・・

 

 

最近のココアさんはといぅと

 

朝晩の寒暖差にまだ慣れてないのか

 

気が付くとこちらで 丸まってるですょ( *´艸`)

 

 

今年もきっと こたつは出ないだろなぁ・・((背中越しの声w

 

 

ではは 

 

明日も充実した 1日でありますよぅに(*^-^*)ノ

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。(*'▽')ノ