やっぱり…(;´‐ω‐)… | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちはニコニコ

 

今日から12月・・師走ですねぇショボーン

 

1年なんて 本当 早いなぁ~としみじみ感じてますショボーン

 

さて!今回は 前回のブログの続きを少しですw

 

前回、ココアさんの顎のお話を書いたのですが

 

あれから病院に行ってきましたニコニコ

 

その結果、やっぱり『顎ニキビ』とのことで

 

お薬を頂いてきました。

 

今回頂いたお薬は、塗り薬。

 

だけど、ココアさんは大のお薬嫌い!!!

 

お薬を塗るのも一苦労💦

 

でも、何とかマミォは 頑張ります!腕。

 

 

まぁ。病院へ行くといぅことは

 

もちろん、体重も計りますよね。ニコ

 

そしたらなんと、ダイエットの『だ』の字も

 

感じさせないくらい さらにパワーアップしてるしwガーン

 

かなり凹みました私・・・凹む

 

今度こそ!! 何とか二人で

 

痩せるぞー!!!と決意した1日でした。決意

 

 

立派に 成長しております ((by ココア))(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 

皆さま、インフルエンザが流行ってきてるようなので

 

十分 お気を付け下さいね。ニコ

 

最後までお付き合い頂き ありがとうございました照れ