伸び伸びと…ヾ(´▽`)ノ゛… | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

 

今日も元気に お昼寝㊥w( *´艸`)

 

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

ずーっと体が痛くて痛くて、

 

整体&マッサージに行ったりして

 

体中を ほぐしてる今日この頃です💦

 

皆さまも 体調など崩していませんか??

 

季節の変わり目なので、風邪などひかないよう

 

十分、気を付けて下さいねd(・ω・。)

 

 

・・・最近のココアさんはといえば・・・

 

お昼寝の時も フミフミの時など

 

マミォさんが寄り添ってないと

 

嫌だ―!!って感じで甘えてきます|д゚)

 

ちなみに今日も この『伸び伸び寝』するまで

 

添い寝をしてました( ・´ー・`)。

 

何歳になっても 親バカ炸裂になってしまいますね(*^-^*)

 

 

 

ではは、今日も簡単投稿ですが、最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました((_ _*)

 

「訪問」「いいね」も すごく励みになってます!!

 

これからも 宜しくお願いします(*^-^*)ノ

 

 

素敵な週末に なりますよぅに(*'▽')ノ