あいにくの(´Д`;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

・・・昨日に引き続き 雨模様・・・ショボーン

 

 

なので ココアさんも お部屋の㊥で

 

 

丸くなってます照れ

 

 

 

 

自分の遊び道具を手元に置きながら寝るといぅ

 

 

荒業をしてる 午前の様子でした爆笑

 

 

それと 皆さまに教えて頂きたいことがありまして・・

 

皆さまの猫ちゃんも 猫ちゃん達だけで

 

お留守番をされることがあると思いまするん♪

 

特に この夏は暑いと思うのですが

 

お留守番をしてもらってるときの

 

熱中症予防対策を

 

どのようにされているのか

 

教えて頂ければありがたいですo(・ω・)o

 

一例を挙げさせていただきますと

 

部屋の温度設定や 食事やお水対策などなど

 

参考にさせて頂きたいので

 

お返事いただければ 嬉しいですニコニコ

 

 

いつも 「訪問」「いいね」を ありがとうございまするん♪

 

体調などに十分 気を付けて過ごしましょうね にこ