夜の一コマ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日も朝から 暑いですね(;´Д`)ゞ

 

今回は 昨日の夜の一コマです

 

 

ご飯も食べ終わり まったりしてた時のこと!

 

 ココアさんのご飯の後の休憩㊥

 

寝転んでる姿を見て

 

すかさずカメラを向け、シャッターを押そうとした瞬間

 

 

キラッと光った カメラに気づき

 

 

すかさず 顏を隠すココアさん!

 

(この行動 実に素早かったゎ💦)

 

 

もぅ大丈夫だろうと ちょっと油断した瞬間

 

何とか 撮影成功w(;´Д`)

 

 

相変わらず、カメラ目線をくれない ココアさんなのでした( ˘•ω•˘ )

 

ではは、

 

連休最後の日も 充実した1日で ありますよぅに(*^-^*)ノ

 

 

いつも 「訪問」「いいね」を ありがとうございますおねがい