昨日の事(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは!ニコニコ

 

いつも 「訪問」「いいね」を

 

ありがとうございます爆  笑!!

 

・・・昨日のこと・・・

 

            いつものよぅにお昼ご飯を食べ

 

落ち着こうと思ったら・・・

 

車で マミォさんに連れられ

 

苦手なシャンプーをすることに・・・ガーン

 

(行く直前、キャリーから脱走を試みたんですこれでもショボーン)

 

で、何とか終わって 家に帰ってからの僕はといぅと

 

 

マミォさんなんか 嫌いだーーーーープンプン!!!

 

 

口も利かないし ふて寝してやるプンプン

 

 

この後、何とか仲直りが出来たけど

 

嫌なことして ゴメンだけど

 

綺麗になったから、許してねショボーン

 

そんな昨日の出来事でしたショボーン