土曜日と日曜日に|ω・) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんはo(・ω・)o

 

今日も1日、お疲れ様でしたバンザーイ!!

 

バタバタして なかなか更新できずにいました××;

 

今頃ですが、土曜・日曜日の事を少し・・・

 

22日、23日と お天気も良かったので

 

久しぶりに 家族みんなで

 

お花見しに お出かけしてきました

 

ちなみに22日は ココアさん行きつけの

 

病院の帰りに、、、

 

23日は 市内にある お城跡の公園にて

 

お花見しながら、博物館にも

 

寄ってきましたきらハート(´v`)きらハート

 

その時の桜の様子です!

 

一見、単独に見えますが、

 

結構な数の桜が咲いてて すごく綺麗でしたぬふ~♪

 

ちなみにこの日は、隣の市に

 

神木龍之介君がきてました(映画の関係で)デヘへ

 

普段、引きこもってばかりな自分なので

 

たまーにお出かけするのも

 

悪くないなぁーって思った週末でしたにゃはっ♪

 

 

あっ!!

 

ちょっと嬉しい出来事も少しw

 

・・・我が家のココアさん・・・

 

チョットずつですが、ダイエットの成果が

 

出てまして、ちょっと体重が減りました

 

ココアさんも 待望の春がきてくれて

 

嬉しそうな毎日を送ってまーすポッ(暗用)

ではは、明日も充実した日で ありますよぅに(^ω^)